【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
no title
やっぱり怖くて出来ないなぁ。自殺。

覚悟がないから手足の拘束してないし。

拘束したらちゃんと意識とびそうな感じもあったので、それは一個発見か。



まだわっかは作ったまんま。

一度寝たら元気にいきられるのかなぁ
疲れたな
【2011/10/26 13:09】 BlogPet or Mobile | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
1200円で大型犬のリードゲット。
未遂くらいできたらいいな。
そんだけ。
未遂のつもりが死んじゃったらいいなって
そんだけ。


家に帰ったら、大家さんが廊下の掃除してて申し訳なさが強くなる。
やらないかもしれない。


死んだら迷惑ってわかってる

わかってるけど、苦しくて逃げたい。

生きてたって迷惑だ。


消えたい。
なにもなかったことにしたい。
【2011/10/26 12:29】 BlogPet or Mobile | トラックバック(0) | コメント(0) |
生きててすいません
学校にいることに耐えられなかった。
ゼミの日だったのに、ゼミまでいられなかった。

ダメ人間。

死んでしまいたい。
そんな勇気はない。

甘えてしまい、
甘えてしまう自分が嫌い。
彼氏のが会社で大変なのに。


なんで生きてるの自分。
なんで生きてるの。

見捨ててくれたら死ねるかな。
見捨てられるのはやだなぁ。

寝ます
【2011/10/25 14:53】 BlogPet or Mobile | トラックバック(0) | コメント(0) |
ここでしかかけない
欝っぽいです.
今まで生きてきて一番欝っぽい.

だるい.
楽しくない.
不安定.
集中できない.
逃げ出すくらい音が怖い.

もうやだ.
死んでしまいたい.

うそ.
生きたい.

でも,自信がない.

周りに迷惑かけて生きていく自信がない.
でも,死んだら死んだで申し訳ないのもわかってる.
まだ生きていける.
まだ生きれる.


大型犬のリード,1500円くらいだった.
多分,あれ買ってきてうちのロフトベッドにくくれば,
非定型の首吊りができると思う.
ロフトベッドは,ベッドだから,十分強い.
(ちなみにふざけてベルトでつったら,バックル部分が取れました.古いのだったからな.)

問題は,つり方がよくわからないことかなぁ.
まとめにあるトぶ方法とか試したけど,
意識が飛ぶところまでいかない.

ハイパーベンチテーションが足りない?
位置が間違ってる?

誰かに聞くわけにもいかないしね.


死にませんよ.
私はいきたいです.
できれば,生きたいです.元気に.
【2011/10/24 18:40】 TrashBox | トラックバック(0) | コメント(0) |
長らくさぼっております。
それなりに元気です。
落ち込むことは多々ありますが、
とりあえず、今は落ち着いています。

先週くらいまでは調子が悪かったです。
今日もちょっと切りたいとか思ってます。

それでも
最近は切らないようにがんばれるし(そろそろ限界だけど)
落ち込んでも、いつか落ち込み終わるってのがわかる。
それだけでも成長してるんだと思う。


彼氏にすごく感謝しなくてはいけないと思う。
彼氏が支えてくれてるのが本当にありがたい。
彼氏が居なかったらぼろぼろだったんだろうと思う。


不安は消えません
まだ学生続けるので自分で生きていけないしね。
生殺しに、いっそ死にたいとは思います。

でも、がんばっていきたいなぁ。
【2011/07/07 13:49】 TrashBox | トラックバック(0) | コメント(0) |
なにが正しいよ
more…
【2011/04/05 14:55】 TrashBox | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近さぼりがちなジェイソン君。

bluetoothはのんびりやるとして
(後輩にプログラム得意そうなのがきたから
 やってもらうのもありかなぁ。凹んでる)
とりあえず動かそうと思う。


問題が1つ。
基本姿勢の設定が上手くできない。

ジェイソンくんの電源をONしたとき、
直立姿勢になってほしいのだけど、
実際は変なポーズになってしまう。

プログラムちょっと書き換えて確かめたところ、
プログラムの変更点は反映されているため、
プログラムの書き込みにミスってるわけではないご様子。

つまり、そのポーズがが基本姿勢として
EEPROMに登録されちゃってるってことかな。
もちろん、付属のソフト(MotionEditor)使って
直す方法はあるのだけど、
その方法がうまくいかない・・・。
何度直しても、電源切って入れると変なポーズに戻ってしまう。
EEPROMの書き込み失敗?
EEPROMの読み込み失敗?
不明。

どうしたもんか・・・。
正直EEPROMなんてわからんぞ。
正直意味すら分かってないぞ。


やっぱり、Bluetoothでデータ覗きながらやりたい・・・。
どうやったらジェイソン君の中身のぞけるかなぁ。
こまったなぁ。


【2011/03/04 11:58】 BlogPet or Mobile | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


